産後のデニムも履けるようになり姿勢も良くなって腰が楽になりました

妊娠前のデニムが履けなくなり腰痛も治まらなかったので、産後2ヶ月から通い始めました。普通の整体とは違い、骨盤の周りの筋肉を動かしている様なちょっと変わった整体です。

初回は「なんか楽になったかな」という程度でしたが、1回終わるごとに体が締まっていく実感が出てきて、4回目が終わった時に産前のスキニーデニムが履けるようになりました。姿勢も良くなっていつの間にか腰も楽になっていて、カラダがスッキリしました。

日頃の姿勢の注意点の指導をしていただきましたが、自分ではなかなか難しいので、また体が辛くなりそうだったら通いたいと思います。

※個人の感想を掲載しております。効果を保証するものではありません。