からだが重いのは齢だからと思っていたのにも今ではすごく軽くてビックリしています

腰と背中が張っていてつらかった。
身体がすごく重かったのと精神的に疲れていた。

一回の施術が終わったときから身体がとても軽くなりました。話を良く聞いてくれて何種類かの施術をしてくれます。あまり整骨院のことは知らなかったのですが、とてもつらかったので思い切って入って良かったと思っています。

身体が重いのは齢だからと思っていたのに今ではすごく軽くてびっくりしています。
肩もまっすぐになりました。腰も楽になりましたし背中もよくなりました。

先生が本当に良い人で本当に良かったです。

※個人の感想を掲載しております。効果を保証するものではありません。