圧迫骨折した腰椎の痛みも軽減され、立ち居振る舞いも、掛け声なしでもできるようになりました

二年ほど前に圧迫骨折をしていたこともあり、勤務後はどうしても足腰が痺れ、鈍痛があり、くたびれ果てて、帰宅すると倒れ伏しておりました。
清掃仕事は力仕事ではありますが、やり甲斐があり、天職と思っていますのでなんとか頑丈でしなやかにハツラツと働けたらどんなにか嬉しいだろうになぁと、自分でセルフリハビリをしたり自主トレーニングをしてはいましたが、気休めみたいなもので根本的に鍛え、整っていくには至らず、常に足首 鼠径部 腰椎の痛みを抱えておりました。

そんな痛みを抱えながらの勤務の日々に両国さいち整骨院のチラシが勤務しているマンションに吉報のように舞い込みました!
常ですと、すぐにリサイクルボックスに整理するのですが、(皆さんの理想の生き方の実現のお手伝いがしたい」この文言に釘付けになってしまいました!
まさに福音。
「丁寧なヒアリング、症状の原因を突き止める、関節、筋肉、内臓、神経、身体を構成する要素をトータルに調整しながら症状の原因を解消し改善し心からの笑顔を取り戻していく。」
書かれているさいち整骨院のマニフェストは全く疑うこと無くその通りでした。

院長先生が大切にしておられる「共に良くしていく」という方針もとても大切な事と思いました。
人に委ねてしまうのではなく自らもその努力をしていくことを学びました。

どんどん快調になり身も心も軽くなり、勤務後にへたってしまうこともなく、圧迫骨折した腰椎の痛みも軽減され、立ち居振る舞いも、掛け声無しでもできるようになりました。
が、やり過ぎや季節の変わり目などの激烈な変調の際には先生のご指導を仰ぎ、救援していただきます。
高齢の年齢をわきまえ、急遽SOSを発動することのないようにしていきたいと願っております。
いざという時に院長先生がおられることは何よりの救いであり、安心と安寧をいただいております。

※個人の感想を掲載しております。効果を保証するものではありません。